蝶子 の発言: 芝村さん、おはようございます。 生活ゲームをお願いに参りました。 芝村 の発言: 記事どうぞー 蝶子 の発言: http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1837&reno=1743&oya=1743&mode=msgview ○時間外ゲーム 【予約者の名前】0600147:霰矢蝶子:レンジャー連邦 【実施予定日時】2008年4月10日/10:00〜11:00 【ゲームの種別】生活ゲーム 【イベントの種別(時間):消費マイル】  ・ミニイベント(1時間):20マイル×1時間 【予約の有無】予約 有り(10マイル) 【召喚ACE】  ・霰矢惣一郎:個人ACE:0マイル 【参加プレイヤーの食糧消費】3マイル×1人 【合計消費マイル】計33マイル 【参加者:負担するマイル】  ・0600147:霰矢蝶子:レンジャー連邦:仮入学(既):33マイル 以上、よろしくお願いいたします。 蝶子 の発言: 記事はこちらです。 芝村 の発言: イベントは? 芝村 の発言: あと、ゲーム最後にデータあげますね 蝶子 の発言: あ、ありがとうございます!<データ 蝶子 の発言: ええと、そういえばお家で会ったことがないなあと思ったので、お家訪問とかなんかそんな感じのでお願いします。 芝村 の発言: OK 芝村 の発言: 2分待ってね 蝶子 の発言: はい。よろしくお願いします。 芝村 の発言: /*/ 芝村 の発言: 海辺の家の前にいる 蝶子 の発言: (ちなみに一応用意してきた今日の服装です http://file.ty0k0base.blog.shinobi.jp/7399f7c3.JPG 蝶子 の発言: #惣一郎の家の前でしょうか。 芝村 の発言: ええ 蝶子 の発言: えーと、では。ドキドキしながらチャイムを鳴らしてみます。 芝村 の発言: 惣一郎はいきなり顔をだした 蝶子 の発言: Σ 蝶子 の発言: 「こ、こんにちは。」 蝶子 の発言: いきなりだったのでちょっとびっくりした後、微笑んで挨拶します。 芝村 の発言: 惣一郎:「?」 芝村 の発言: 惣一郎はドアをしめた 蝶子 の発言: ちょ!! 蝶子 の発言: 「な、なんでドア閉めるんですか!!」 蝶子 の発言: ドア叩いて抗議します。 芝村 の発言: 惣一郎はドアをあけた。 芝村 の発言: 惣一郎:「いや、冗談だ」 芝村 の発言: 惣一郎は笑った。 芝村 の発言: 惣一郎:「いきなりはないだろう」 蝶子 の発言: 「ううう。だからってドア閉めることないじゃないですか。つねりますよ!」 芝村 の発言: 惣一郎:「だから冗談だといったろう」 芝村 の発言: 惣一郎は家の中に入れてくれた 芝村 の発言: 綺麗な家だね 蝶子 の発言: 「お、お邪魔します・・・(どきどき)」 芝村 の発言: 片付いていて、生活感がほぼない 蝶子 の発言: 「お部屋、きれいですね。」 芝村 の発言: 惣一郎:「そう見えるだけだ」 蝶子 の発言: (生活感がないってことはあんまり家にはいないのかな・・・ 芝村 の発言: 惣一郎:「埃だらけだと思う」 蝶子 の発言: 「普段、あんまりお家にはいないの?」 芝村 の発言: 惣一郎:「ああ」 芝村 の発言: 惣一郎:「いる必要を感じない」 芝村 の発言: 惣一郎:「まあ、たまに帰って。寝る。そういうもんだ。ここは」 芝村 の発言: 惣一郎:「座らないか?」 蝶子 の発言: 「あ、はい。じゃあ、お言葉に甘えて。」 蝶子 の発言: 座りますー。 芝村 の発言: 惣一郎は茶を持ってきた。 芝村 の発言: 惣一郎:「今日はどうしたんだ?」 蝶子 の発言: 「お茶ありがとうございます。いただきます。」 蝶子 の発言: 「会いたかったから、会いにきました。駄目でした?」 芝村 の発言: 惣一郎:「その格好だよ」 蝶子 の発言: 「え。なんか変ですか。すいません今日は国の格好で着てみたんですが・・・!」 蝶子 の発言: 「き、気に入らなかった?(おずおず)」 芝村 の発言: 惣一郎は貴方の肌の出ているところを見ている。 芝村 の発言: じー 蝶子 の発言: Σ 蝶子 の発言: 「あ、あの。そんなにじっと見られると。あの。」 芝村 の発言: 惣一郎:「なかなかいやらしい格好だな」 蝶子 の発言: 「て、照れてゆげが うう。(真っ赤)」 蝶子 の発言: Σ 蝶子 の発言: 「い、いやらし・・・!!!うちの国では割と普通なんですが。うう。」 芝村 の発言: 惣一郎は貴方を見ている 蝶子 の発言: ストールかぶって小さくなります。恥ずかしい・・・! 芝村 の発言: 惣一郎:「かわいくていいじゃないか」 芝村 の発言: 惣一郎は微笑んだ。 蝶子 の発言: 「ほんとですか。うう。なんかすいません露出の多い国で。」 蝶子 の発言: Q:今、向かい合って座ってるんでしょうか? 芝村 の発言: となりだよ 芝村 の発言: 惣一郎は貴方を見てる 蝶子 の発言: じゃあちょっと座りなおして惣一郎の方に寄ります。 芝村 の発言: 惣一郎:「?」 蝶子 の発言: 「いえあの、くっつきたかっただけです。」 蝶子 の発言: 「あ、あの、ぎゅーしていいですか?」 蝶子 の発言: (なんでこう毎回毎回照れるんだろう・・・ 芝村 の発言: 惣一郎は笑うと貴方をだきしめた。 芝村 の発言: おなかを触られている 蝶子 の発言: Σ 蝶子 の発言: 「お、おなかくすぐったいですー。」 蝶子 の発言: 真っ赤です。力入らない! 芝村 の発言: 惣一郎はつかんでいる。 芝村 の発言: ふに。 蝶子 の発言: 「う、ううー。もう、惣一郎ー。」 芝村 の発言: 惣一郎はくすくす笑った。 芝村 の発言: 惣一郎:「悪かった」 芝村 の発言: 惣一郎:「いや、あまりいやらしいのもどうかと思った」 蝶子 の発言: 「ううう、もうー。」 真っ赤になってちょっと上目遣いでにらみます。 芝村 の発言: 惣一郎は貴方を見ている 蝶子 の発言: 「あんまりいやらしいって意識ないんですけど・・・。すいません。気になるようだったらもっとなんか極力抑えることにしますね。」 芝村 の発言: 惣一郎はぷぷっと笑った。 芝村 の発言: 貴方にキスした 蝶子 の発言: 「な、なんで笑うんですか!もう!」 蝶子 の発言: ぎゅーとだきつきます。 芝村 の発言: 惣一郎:「気にならない。好きなだけだ」 蝶子 の発言: 「わたしも好きです。ええと。本当にこういう格好嫌だったら、言ってね?」 芝村 の発言: 惣一郎:「お前が好きなんだ」 蝶子 の発言: 惣一郎の手を取って、自分の頬に当てます。手のひらにほおずりする感じで。 芝村 の発言: 惣一郎は笑った 蝶子 の発言: 「ありがとう、私も、あなたが好きです。とても。」 頬に手を当てたまま、はにかんで微笑みます。 芝村 の発言: 惣一郎:「ああ」 芝村 の発言: 惣一郎は照れている 蝶子 の発言: 手のひらにキスします。 ええと、以前プレゼントした小指用のリングって今もつけてくれてますか? 芝村 の発言: ええ 芝村 の発言: 惣一郎は貴方を見てる 芝村 の発言: 惣一郎:「どうせならもっと別のところにキスしても・・・」 蝶子 の発言: 「べ、別のところ、ですか。ええと。」 芝村 の発言: 惣一郎:「いやならいい」 蝶子 の発言: 「嫌じゃない。嫌じゃないです。ちょ、ちょっと失礼します。」 蝶子 の発言: 惣一郎の眼鏡を取って、そっとキスします。唇に。 蝶子 の発言: (あうう 照れる・・・!!! 芝村 の発言: 惣一郎は嬉しそうに笑った 蝶子 の発言: 「ずっとあなたにつけてもらってる指輪がうらやましい、とか思ってしまってます。。。」 芝村 の発言: 惣一郎:「そうか?」 芝村 の発言: 惣一郎は貴方に口づけした。 蝶子 の発言: 「はい。指輪に嫉妬とかちょう大人気ないですけど!」 蝶子 の発言: 嬉しそうに微笑んで、ぎゅーと抱きつきます。 芝村 の発言: 抱きあいました。肩を抱かれた。 芝村 の発言: /*/ 芝村 の発言: はい。お疲れ様でした。 蝶子 の発言: お疲れ様でした。ありがとうございました。 芝村 の発言: 評価は+1+1でしたって 芝村 の発言: 家の中見てないよ! 蝶子 の発言: なんか色々聞こうとか相談しようとか思ってたんですが 見事に失敗しました・・・(笑 蝶子 の発言: はいー、家の中も見そこねました。すいませんなんかすいません・・・!orz 芝村 の発言: ははは。 蝶子 の発言: (海辺のお家 いいなあー とか思ってたのに 私の馬鹿! 芝村 の発言: 秘宝館には1・1で依頼出来ます 蝶子 の発言: ありがとうございます。 芝村 の発言: では解散しましょう。お疲れ様でした 蝶子 の発言: すみません、一点ゲームには直接関係内のですが、質問してもよろしいでしょうか。 芝村 の発言: ええ 蝶子 の発言: 内のですが→ないのですが です すみません 蝶子 の発言: ありがとうございます。 蝶子 の発言: Q:以前ヤガミ選手権でいただいた特別ゲーム権なのですが、こちらはデートチケットのようにアイテム図鑑に登録が必要なものだったでしょうか? 芝村 の発言: A:iie 芝村 の発言: いいえ。必要ないです 蝶子 の発言: 特別ゲーム権、って何なのだろうとずっと思っていまして。すみません今更な質問なのですが。 蝶子 の発言: ありがとうございます。特に申請が必要なものではないのですね。 芝村 の発言: まあ、分かりやすく、デートチケットに交換してもいいよ 蝶子 の発言: 特別ゲーム権とデートチケットってどんな違いがあるのですか? 芝村 の発言: ないよ? 芝村 の発言: ラブラブする上ではね 蝶子 の発言: じゃあそれ以外では何か違いがあるんですね。 芝村 の発言: そだね。デート以外でも使えるから 蝶子 の発言: なるほど。じゃあ大事に特別ゲーム権のままとっておくことにしますー。 芝村 の発言: はあい。 芝村 の発言: ではー 蝶子 の発言: お時間過ぎてるのにお引止めしてしまって申し訳ありませんでした。 ありがとうございました。それではー。